本の要約動画はこちら

副業・ビジネス・お金

【ブログ運営報告】2020年2月のPV数と収益は?

2月はコロナウイルスが流行って大変な騒ぎになりましたね。

根拠の無いデマが流れて、なぜかトイレットペーパーまで品薄になっています…

正しい情報を元に、正しい行動をとりましょう。

【ブログ運営報告】2020年2月のPV数と収益は?

では、PVと収益を確認していきます。

PV

小論文を「独学&最短」で突破しよう!は安定したPVですね。

受験や試験がそろそろ終わると思うので、来月は減少傾向かも。

 

NO BOOK NO LIFEはまだ全然話になりませんね。

コツコツ積み上げていきます。

収益

  • Google Adsense:うまい棒:557本
  • Amazon アソシエイト:848円
  • アクセストレード:1,100円
  • ココナラ:5,000円

合計6,948円+うまい棒557本

ほとんど小論文を「独学&最短」で突破しよう!の売上です。

ココナラの販売が1回でもあると、1万円は超えてきますね。

来月は、NO BOOK NO LIFEを少しでも伸ばして、数字を上向かせたいです。

まとめ系の記事を増やしていきたい

「3月はまとめ系の記事を増やしていこうかなぁ」と考えています。

「◯◯ 本 オススメ」「◯◯ 本 まとめ」みたいな感じです。

その記事を書くためにも、日々の読書が欠かせませんね。

2020年2月に読んだイチオシ本

ちょっと古い本なんですけど「仕事が速い人」と「仕事が遅い人」の習慣」がかなり良かったですね。

【時間を買え】「仕事が速い人」と「仕事が遅い人」の習慣 【感想・気づき・みんなのレビュー】「仕事が速い人」と「仕事が遅い人」の習慣 から得た感想・気づきを知りたい 「仕事が速い人」と「仕事が遅い人」の習慣のみんなのレビューはどんな感じ? こんな疑問に答えます。...

本書に書いてある内容を実践すれば、生産性が高まるのは間違いないです。

社会人全員に目を通して欲しい良書でした。

以上です、ありがとうございました。