読書の前に、絶対読んでほしい本です

書籍レビュー

【1分でわかる】世界のベストセラー41冊から僕が導き出した「日本人」が「仕事」で最高のパフォーマンスを発揮する方法の「あらすじ」と「メッセージ」

こんにちは、こんばんは、TKです。

今回の記事では、「世界のベストセラー41冊から僕が導き出した「日本人」が「仕事」で最高のパフォーマンスを発揮する方法」のあらすじとメッセージを1分でわかるように解説します。

本書の内容をササッと知りたい方は、ぜひ参考にして下さい。

あらすじ

世界のベストセラー41冊から僕が導き出した「日本人」が「仕事」で最高のパフォーマンスを発揮する方法」は、サムさんがベストセラー本を読み込んだことによって学んだ、ハイパフォーマンスを発揮するための絶対法則を、おすすめ本と共に解説してくれる内容となっております。

本書の著者であるサムさんは、健康・脳科学・運動などに関する本を、アニメーションつきでわかりやすく解説するチャンネルを運営しております。

そんなサムさんが今までに学んだ有益ですぐに使える知識を、本書ではギュッとまとめて解説されているのです。

メッセージ

サムさんが本書の中でなんども強調しているのは、「コスパよく平均60点を目指せばいい」という信念です。

パフォーマンスを上げる方法を学ぶと、僕たちはつい完璧にそのノウハウを実践しようと頑張ってしまいます。しかし、ノウハウを完璧に実践することは大変なので、継続することが困難になってしまいます。

したがって、本書で解説しているあらゆるノウハウも、まずは60点を目安に取り組むことがオススメですね。

 

本書の内容をより深く知りたい方は、ぜひ下の動画を参考にして下さい。