本の要約動画はこちら

副業・ビジネス・お金

【ブログ運営報告】2020年9月のPV数と収益は?【最高利益更新!】

コロナウィルスのワクチンが、無料で接種できるみたいですね。

早くコロナのパニックが収束することを、祈っております。

【ブログ運営報告】2020年9月のPV数と収益は?

では、PVと収益を確認していきます。

PV

合計:55,318PV

先月比:95.8%

毎日2記事更新をしたのに、なんとPVが下がりました(泣)。

とはいえ、1ヶ月じゃ成果なんて出ないので、めげずにコツコツと続けていきます。

収益

  • Google Adsense:うまい棒631.8本
  • Amazon アソシエイト:22,736円
  • アクセストレード:1,100円
  • ココナラ:94,975円
  • A8.net:6,908円

合計:125,719円+うまい棒631.8本

先月比:139.4%

ココナラの受注がめっちゃ伸びたおかげで、過去最高利益を更新しました。

とはいえ、広告収入がさがってしまったので、ちょっと残念な気持ちもあります。

2020年9月に読んだイチオシ本

本当の自由を手に入れるお金の大学」がめちゃくちゃ素晴らしかったです。

お金に余裕があったら、20代前後の若者に配りまくりたい1冊でした。

これさえ読んでおけば、お金の失敗は避けられるかなと思います。

created by Rinker
¥1,500
(2024/04/26 16:31:17時点 Amazon調べ-詳細)

「本当の自由を手に入れるお金の大学」を読んでみる

【3分でわかる】「本当の自由を手に入れるお金の大学」を読んだ感想【民間の医療保険はいらない】 こんな要望に答えます。 「本当の自由を手に入れるお金の大学」を読んで勉強になった3つのこと 「本当の自由を手...

2020年10月の目標

なんか欲が無くなってきました(笑)。

10月も、10万円いけばいいかなーという感じです。

無理せず、コツコツとがんばります。