ライフハック

【絶景】三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス・泊まった感想を徹底レビューします【写真45枚】

悩む人
悩む人

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスの使い心地ってどんな感じなんだろう?泊まった人の感想を知りたいな。

こんな疑問にこたえます。

  • 三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスに泊まった感想
  • 三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスの「周辺施設」を使った感想

2020年8月11日、僕は「楽天トラベル」を利用して、三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスに宿泊しました。

TK
TK

結論を言うと、眺めが最高でした。33~35階にしか部屋がないので、どこに泊まっても絶景は約束されています。

実際に宿泊したときの感想を、45枚の画像と共に解説していきますね。

5分くらいでササッと見れますので、お気軽にご覧ください。

【絶景】三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス・泊まった感想

では、三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスに泊まった感想を正直に書いていきます。

まず着いたときに思ったのが、「高っ!」というシンプルな感想です。

入り口はこんな感じ。

中に入ると、めちゃ豪華なエレベーターホールになっていました。

ここから一気に、36階まで登ります。

20秒くらいでフロントにつくと、豪華な風景が広がっていました。

フロントにまさかのBarが。

夜ここに来ると、絶景を眺めながらお酒が飲めます。

36階からの絶景を、撮っている人がたくさんいましたね。

少し混んでいたので、チェックインまで座って待っていました。

 

暇だったので、イルカの写真集を見てました。

無事チェックインしたので、すぐに部屋へ向かいます。

入ったときの景色はこんな感じ。

普通のビジネスホテルの、豪華バージョンみたいなイメージです。

ベッドには、柄物のクッションがありました。

寝っ転がりながら、テレビを見れます。

お風呂はこんな感じ。

大浴場があったので使わなかったですが、キレイでした。

簡易的な金庫もありました。

部屋からの眺めはこんな感じ。

眺めが良すぎて、自分の地位が上がったような錯覚を覚えました(笑)。

この窓際で読書すると、心が落ち着くのでおすすめです。

コインランドリーを確認したら、電子マネー決済に対応していました。

こういうのが、地味に助かります。

 

この後、大浴場に入りました。

さすがに大浴場の写真はとれないので、公式の写真をのせておきます。

大浴場から見える豊洲ベイサイドの眺めが神でした。

 

部屋に戻ります。

夜の眺めはこんな感じ。

朝焼けの景色はこんな感じ。

最高ですね。

 

朝食付きのプランを頼んだので、朝食を食べに行きました。

和と洋、好きな方を選べました。

おいしかったです。

以上が、三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスを使った流れになります。

TK
TK

1番のポイントは「絶景を見れること」ですね。特にお風呂に入りながらの絶景は、マジで最高でした。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスの「周辺施設」を使った感想

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスは、周辺施設が充実しています。

実際に使った施設を、簡単に説明します。

ランニングコース解説

まず、チェックインした後に、僕はランニングしに行きました。

この海沿いのコースが人気スポットで、他にもランナーがたくさんいましたね。

フジテレビが見えるところまで走り抜きました。

ここまでザックリと、2kmくらいかと思います。

めちゃ暑かったので、途中で水休憩しました。

釣り人もいました。

途中には、食事できるポイントも有りましたね。

周辺のお店解説

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスの地下が、めっちゃ充実しています。

人気の成城石井があって、かなり混んでいました、

薬局もあります。

夜ご飯は、お茶漬けを食べました。

また、ららぽーとに隣接しているので、無いものは無いって感じでした。

ららぽーとでは、有隣堂のカフェで本を読みました。

アイスコーヒー、おいしかったです。

周辺施設はかなり充実しているので、お店の心配は不要ですね。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス・泊まった感想まとめ

では最後に、三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスに泊まった感想を、簡単にまとめます。

  • 眺めが最高
  • 部屋がキレイ
  • ご飯がおいしい
  • ランニングコースが気持ちいい
  • 周辺施設が充実している

こんな感じですね。

宿泊前の参考になれば幸いです。

 

ちなみに「楽天トラベル」で予約すると、代金の10%が楽天ポイントで返ってきます。