ガジェット・アイテム

【9年間使用】ココマイスターの財布を使った感想を徹底レビューした【結論→超頑丈でした】

悩む人
悩む人

ココマイスターの財布って、どんな感じなんだろう。使った人の感想を知りたいなぁ…。

  • ココマイスターの財布を使った感想
  • ココマイスターの財布は、どんな人におすすめか?

2011年、僕が18歳のときに、銀座店のココマイスターで「ブライドル」というタイプの財布を購入しました。

TK
TK

たしか大学生になる前後くらいに、大人の財布が欲しくて、買った記憶があります。

9年間使った財布の画像はこんな感じです。

手で持つとこんなサイズ感です。

さすがに9年も使うと、味わいがでていていますね。

今回は、ココマイスターの財布を使った感想をササッとまとめました。

3分ほどで読めますので、お気軽にご覧ください。

【9年間使用】ココマイスターの財布を使った感想は?

では、ココマイスターを使った感想を正直に全部書いていきますね。

めっちゃ頑丈【糸のほつれ無し】

ココマイスターの財布はめちゃ頑丈ですね。

口の部分をアップにした画像をご覧ください。

全く破れていないし、糸のほつれもありません。

反対側も、損傷ゼロでした。

9年間使用してこの結果は、大したものですよね?

強度は最強クラスと思ってもらって、間違いありません。

スペースが豊富

複数のスペースがあるので、一般的に財布に入れる物は余裕で収納できますよ。

作りが頑丈なので、パンパンに入れても壊れることはありませんでした

9年間使った感想→今後も使い続ける

ココマイスターの財布を使って9年間になりますが、買い換える予定は無いですね。

見た目は大人っぽいし、頑丈なので、買い換える理由がありません。

これからも末永くよろしくって感じです。

ココマイスターの財布はどんな人におすすめ?

9年間使ってみた結果、ココマイスターは以下のような人におすすめです。

  • 頑丈な財布が欲しい人
  • 大人っぽい財布を持って、優雅な気分を味わいたい人

この2点に当てはまれば、買ってもいいかなと思います。

逆に、この2点に当てはまらなければ、買わないほうがいいですね。

TK
TK

ちなみに、ココマイスターの財布がオンラインで買えるのは、以下の2つからです。

公式からだと、いちいち個人情報を入れるのが面倒です。

値段は特に変わらないので、楽天IDを持っているのであれば、楽天市場から買えばOKかなと思います。

出典:楽天市場

 

 

では、以上です。

ありがとうございました!