Amazon

【2020年】Amazonでポチって後悔したモノ総まとめ【買わなきゃよかったー】

この記事では、2020年にAmaoznで買って後悔した物をひたすらにまとめています。

TK
TK

収益など全く考えていない、完全な自己満記事です(笑)。実はこの記事、ある方の記事に感化されて書くことにしました。

その記事とは、もとゆきさんの【2020年】Amazonで買って後悔したものまとめてみた【自腹で購入した物のみ】です。

たまには、こういう肩の力を抜いた記事もいいですね。

商品選びの参考にぜひ!

Amazonでポチって後悔したモノ総まとめ【買わなきゃよかったー】

では、Amazonでポチって後悔したモノを淡々と紹介していきますね。

アルチェネロ 有機全粒粉スパゲティ【口に合わなかった】

なんかの健康本で、全粒粉は体に良いという情報を得て、「アルチェネロ 有機全粒粉スパゲティ」を購入しました。

結論から言うと、マズかったです…。

3袋あったのですが、1袋半食べて残りは捨てましたね。

TK
TK

僕は普段「マ・マー」のパスタ麺を好んで食べています。「マ・マー」に比べると、「アルチェネロ 有機全粒粉スパゲティ」はなんか風味が悪いというか後味が悪いというか…。上手く表現できませんが、単純に食欲が削がれていく感覚でした。

たまたま僕の口に合わなかっただけかもしれないので、買うなとはいいません。

全粒粉パスタに興味がある方は、一度試してみては?

VOLTRX 高品質電動シェイカー【一回も使えず終了】

プロテインを飲むときのシェイキングを自動でやってほしくて、「VOLTRX 高品質電動シェイカー」を購入しました。

なぜかはわかりませんが、一度もシェイクできることなく、壊れて使えなくなりました…。

一回も製品を使用できなかったので、即返品しましたね。

TK
TK

星5のレビューが多いように見えるのですが、星1のレビューが10%を超えているので、買って後悔した人もそこそこいるみたいです。実際に星1のレビューを見てみたら、ほとんど僕が思ったことと同じような感想が書いてありました。

正直「VOLTRX 高品質電動シェイカー」はあまりオススメできないですね。

耐久性に難がありすぎなので…。

Amazonでポチって後悔したモノは、少なかった

2020年は約半分過ぎましたが、後悔したものは2つしかなかったですね。

個人的にはもう少し多いかもと思っていましたが、そんなことありませんでした。

TK
TK

やはりAmazonのレビューは偉大ですね。レビューを見てから買えば、そんなに後悔することはありません。

もし今後ポチって後悔したモノがあれば、追記していきます。

なお、ポチって良かったものは下記のページで解説していますので、ぜひ。

【2020年】20代後半一人暮らし男が買って、生活の質が向上した物【総まとめ】

 

以上です、ありがとうございました。