本の要約動画はこちら

日記

【TK日記】即レスの重要性【2021年4月21日】

こんにちは、こんばんは、TKです。

即レスの重要性

今日、ひろゆきさんが語る「デキるヤツ認定」「デキないヤツ認定」という動画をみた。

印象的だったのが、即レスの重要性。

即レスすると「相手の不安を消しされる」というのを、改めて認識した。

返事が遅い人は、それだけで相手に不安を与える。

どんな内容だろうと、早めの返信をこれからも心がけたい。

同じこと繰り返しすぎて、飽きてきた

健康で不満のない生活をしているのに、飽きてきた。

この贅沢な悩みをなくしたい。

まあ明日は、なんか違うことやる

以上。

【TK日記】匿名を盾にしちゃいけない【2021年4月20日】こんにちは、こんばんは、TKです。 匿名を盾にしちゃいけない 今日はココナラとメルカリで失礼な出来事が発生。 ココナラで仕事を...