本の要約動画はこちら

日記

【TK日記】何もしないって難しい【2021年4月17日】

こんにちは、こんばんは、TKです。

何もしないって難しい

体と心を休めるために、何もしないでボーッとする時間を作ろうと思ったけど、できなかった。

気づいたら、YouTubeみてる。

何もしないで過ごすって、めちゃむずい。

安らぎがほしいから30分くらい何もしないで過ごしたいのに、マジでできない。

人の心理を利用した商品とかサービスに支配されちゃってる。

もう、スマホを持たないで外行くしかないなこれは。

アイコンを戻した

アイコンを人間から猫に戻した

どうせ顔出ししないんだから、これでいいや。

このアイコンも気に入っているし。

ギャンブルは自分との戦い

まーたちゃんと予想してないレースに手をだしちゃった。

ホント、ギャンブルは冷静さを保つのは難しい。

明日は絶対、重賞しかやらん。

以上。

【TK日記】戦略的に やらなきゃ伸びない【2021年4月16日】こんにちは、こんばんは、TKです。 戦略的にやらなきゃ伸びない 今までちゃんと戦略を練らないで、好きなようにYouTube動画を作っ...