本の要約動画はこちら

日記

【TK日記】匿名を盾にしちゃいけない【2021年4月20日】

こんにちは、こんばんは、TKです。

匿名を盾にしちゃいけない

今日はココナラとメルカリで失礼な出来事が発生。

ココナラで仕事を受けられない旨を話したら、「あっそ」の一言。

メルカリで「即決するので1,100円にしてください」と言われ、値下げ交渉に応じたら、さらなる値下げを要求された。

匿名だからって、失礼なことはホントしないほうがいい。

陰の行動は必ず表面化する。

陰で失礼なことをしていると、それは公の場でも必ず出る。

くだらないことでムカつく自分が悲しい

こんなことでムカつくなんて、まだまだ自分は器が小さい。

修行が足りないなぁ。

もっとメンタル鍛えて、もっと怒りをコントロールできるようにしたい。

以上。

【TK日記】不健康が気力を奪う【2021年4月19日】こんにちは、こんばんは、TKです。 不健康が気力を奪う 今日は1日中動画編集をしてた ただ、肩こりがつらくて気力を奪われた。 ...