本の要約動画はこちら

日記

【TK日記】動画作るのに没頭した1日だった【2021年4月6日】

こんにちは、こんばんは、TKです。

動画作るのに没頭した1日だった

今日1日を振り返ったら、マジで動画を作っているだけだった。

最近「幸福について」という本を読んだので、その解説動画を作っていました。

created by Rinker
¥1,045
(2024/04/27 12:58:42時点 Amazon調べ-詳細)

明日にはアップロードします。

かかった時間は10~11時間くらいですかね。

めちゃ時間かかったけど、ホントに良い本だけを解説しているので、苦じゃないです。

本要約チャンネル

本要約チャンネルさんは、ホントにやばい。

本要約の動画を毎日更新して、さらに他2つのチャンネルもかなりの頻度で更新してします。

複数人で運営しているのは間違いないだろうけど、それでもホントすごい。

刺激になります。

とくに何もなかったけど、不幸ではなかった

なんのイベントも無かったけど、健康に過ごせただけでよかったなと思えます。

悟りを開いた感じです。

時間になったので、ここで書くのやめます。

最後まで見ていただいて、ありがとうございました!

【TK日記】今日から日記をつけることにした【2020年4月5日】こんにちは、こんばんは、TKです。 今日から日記をつけることにした 突然ですが、今日から日記をつけることにしました。 理由は「...