本の要約動画はこちら

日記

【TK日記】歓喜の声は 気持ちがいい【2021年4月25日】

こんにちは、こんばんは、TKです。

歓喜の声は 気持ちがいい

今日は、浦和レッズの試合を観に行った。

印象的だったのが、大分トリニータの2点目。

ベンチにいたおじさんがめちゃくちゃ嬉しそうに「よっしゃあ!」と言いながら抱き合っていたところ。

あの年齢で、あそこまで本気で喜べることって、あんまりないと思う。

生きてるって感じがして良かった。

どんなことでもいいから、何歳になってもああやって叫べる物事を持ち続けてたい。

運転中はHIPHOPかけとけばいい感じ

行き帰りは車だった。

往復2時間かかったが、HIPHOPのおかげでノリノリな気分で過ごせた。

以上。

【TK日記】自制することの難しさ【2021年4月24日】こんにちは、こんばんは、TKです。 自制することの難しさ 今日は福島牝馬Sの馬券を買った。 https://www.youtu...