本の要約動画はこちら

日記

【TK日記】雰囲気を 変えようと思う【2021年4月14日】

こんにちは、こんばんは、TKです。

雰囲気を変えようと思う

本解説動画を出し続けて早4ヶ月。

少しずつ登録者数は伸びているものの、手応えは全く無い。

いまは焚き火を背景に落ち着くイメージで動画を出しています。

ただ、求められていない気がするので、ちょっとやめようかなと思います。

守破離の精神で頑張る

何事も守破離が大事です。

要するに、個性を出す前にまずは王道をパクることが大事ということですね。

まずは個性やプライドを捨て、トップユーチューバーの共通点をマネてみてます。

結果が出てないのに個性を出そうとするのは、なんか違う気がしてきたので。

では、以上になります。

ご精読、ありがとうございました!

【TK日記】48分で 1500円のアニメ【2021年4月13日】こんにちは、こんばんは、TKです。 48分で 1500円のアニメ 今日は、『ガールズ&パンツァー 最終章』第3話を観てきました。 ...