本の要約動画はこちら

日記

【TK日記】展開は予想できない【2021年5月12日】

こんにちは、こんばんは、TKです。

展開は予想できない

今日は浦和競馬を楽しんだ。

しらさぎ賞というレースを買ったが、見事に展開予想がはずれた。

思わぬ馬が抜群のスタートを切ったので、自分が買っていた逃げ馬が苦戦するハメに。

結果として、馬券はハズレ。

競馬の展開なんて、絶対に予想できない。

「こうなるかも」くらいの曖昧な予想が限界。

まずはこの事実を受け止めよう。

そうすれば、競馬との向き合い方も健全なものになる。

予想できると思うから、騎手にムカついたり大金を賭けたりするのだと思う。

以上。

【TK日記】朝ヨーグルトのおかげ?【2021年5月11日】こんにちは、こんばんは、TKです。 朝ヨーグルトのおかげ? 今日はなぜか、1日中体の調子が良かった。 新しくやったことと言えば...