本の要約動画はこちら

日記

【TK日記】48分で 1500円のアニメ【2021年4月13日】

こんにちは、こんばんは、TKです。

48分で 1500円のアニメ

今日は、『ガールズ&パンツァー 最終章』第3話を観てきました。

48分の尺で1500円となかなか割高なのですが、お客さんはちゃんといました。

ガールズアンドパンツァーは、実は僕の好きなアニメの一つです。

とにかく「優しさ」で溢れています。

登場キャラが全員優しいんですよね。

みてて、ほっこりした気分になれます。

まだアニメを見ていない人は、ぜひみてほしいです。

クズトークはなんでこんなに面白い?

借金芸人が集まってお金の借り方について論じていた動画を見つけました。

結論を言うと、半端なく面白いです。

なんでこんなに面白いんだろう。

明らかに常識からかけ離れているのに、堂々と喋っている矛盾が面白いのかな?

よくわかりませんが、とにかくめっちゃ面白かったです。

瞑想と筋トレは最強

瞑想と筋トレを習慣化するようになってから、ホントに心身の体調がよくなりました。

昔は心身ともに激弱人間だったのですが、だいぶマシになりました。

瞑想動画は、以下のチャンネルがおすすめです。

ノー筋トレノーライフ。

ノー瞑想ノーライフです。

以上になります。

ありがとうございました。

【TK日記】豊かになると刺激を求めてしまう【2021年4月12日】こんにちは、こんばんは、TKです。 豊かになると刺激を求めてしまう 「幸福について」に以下のような一文がありました。 「退屈に...