本の要約動画はこちら

日記

【TK日記】素直に喜ぶ姿は気持ちが良い 【2021年4月18日】

こんにちは、こんばんは、TKです。

素直に喜ぶ姿は気持ちが良い

今日はクラシックレースの初戦「皐月賞」が行われた。

勝ったのはエフフォーリア。

エフフォーリアに乗っていたジョッキー横山武史のインタビューが、とにかく良かった。

これだけ素直に喜ばれると、なんかこっちも良い気持ちになる。

人って一生懸命喜ぶだけで、周りを幸せにすることがわかった。

初めて星乃珈琲店に行った

作業するために、朝、星乃珈琲店へ行った。

シックな色使いが良かった。

落ち着く。

ただ、Wi-Fiがないのがキツかった…。

以上。

【TK日記】何もしないって難しい【2021年4月17日】こんにちは、こんばんは、TKです。 何もしないって難しい 体と心を休めるために、何もしないでボーッとする時間を作ろうと思ったけど、で...