本の要約動画はこちら

日記

【TK日記】好きじゃないと 継続できない【2021年4月9日】

こんにちは、こんばんは、TKです。

好きじゃないと継続できない

世の中には「継続力がすごいなぁ」と思う人がいますよね。

あれっておそらく、好きだから継続できていると思う。

今僕は本解説系Youtubeを作っているが、全然結果は出ていない。

でも本が好きなので、継続ができています。

ブログで月1万円稼げるようになるのにも1年掛かったけど、継続できたのはブログが好きだったから。

逆に好きじゃないことなんて、稼げたとしても心がついていかないです。

本格始動して4ヶ月目

本解説系Youtubeを作って4ヶ月目になったが、チャンネル登録者数は600人ほどです。

今日は以下の動画を更新しました。

週に2~3本を目処に頑張っていますが、ホント伸びないですね。

でもへこたれずに、好きな本を読んで解説し続けるのみです。

今は数を勝負に頑張る

まだ30冊弱しか解説していないし後発組なので、今は数を重ねて頑張ります。

ただ、思考停止で数を重ねても結果はでないので、検索のことも意識しながらやります。

では、以上になります。

最後まで見ていただいて、ありがとうございました!

【TK日記】体調悪いと、何も頑張れない【2021年4月8日】こんにちは、こんばんは、TKです。 体調悪いと、何も頑張れない 昨日は日記を書けなかった。 理由は、体調が悪かったから。 ...