読書の前に、絶対読んでほしい本です

食事・食品

【レビュー】KALDI オリジナル かりかりバナナチップス220g、なかなかの美味でした

先日、「KALDI オリジナル かりかりバナナチップス 220g」を弟から貰いました。

写真にあるイスを組み立ててあげたお礼みたいです。

実際に食べてみたので、感想を本音でレビューしていきます。

【レビュー】KALDI オリジナル かりかりバナナチップス220g、なかなかの美味でした

では、感想を淡々と述べていきます。

甘すぎないのがGOOD

まず食べたときに思ったのが、「甘すぎない」ということ。

僕は甘いお菓子も好きなんですけど、どちからというと、控えめな甘さが好きです。

バナナの自然な甘さが活かされていて、好印象でした。

食感は、シリアルみたいな感じ

ドライフルーツが豊富なシリアルがありますよね、食感はあんな感じです。

適度なサクサク感があって、食べごたえがありました。

苦めのコーヒーと合う

今回は、ミルクを入れただけのコーヒーと一緒にいただきました。

バナナ自体に甘みがあるので、コーヒーに砂糖はいらないですね。

チャック付きなのが嬉しい

写真を見ていただけるとわかりますが、チャックが付いています。

一度に220g食べることはあまり無いと思いますので、こういう一手間はホント嬉しいです。

罪悪感は低め

甘ったるい感じがないので、お菓子を食べるときの罪悪感に悩まされている人には良いかと思います。

この商品が体に良いとは言いませんが、甘ったるさが無いので、そこまで体に悪い印象はありませんでした。

商品情報

最後に、商品の情報を載せておきます。

ブランド KALDI
価格 980円
容量 220g

小腹が空いた3時くらいに、サクッと食べるのにピッタリなおやつですね。

まだまだ余っているので、小腹が空いたときに食べていきたいです。

created by Rinker
カルディ
¥850
(2021/09/21 03:19:53時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
ドトールコーヒー
¥2,138
(2021/09/21 03:35:48時点 Amazon調べ-詳細)