本の要約動画はこちら

日記

【TK日記】効率化すりゃいいわけじゃない【2021年4月15日】

こんにちは、こんばんは、TKです。

効率化すりゃいいわけじゃない

今日は昼間に亀の水槽を掃除した。

晴れていたので、なんかすごくいい気分でした。

手は汚れるし時間はかかったけど、この時間がゼロになるのはなんか違う気がする。

もしこの作業が自動化されたら、亀に対する愛着がなくなりそう。

なんでもかんでも効率化すりゃいいわけじゃないのが、身にしみて理解できた。

効率化すれば目先の時間は増える。

だけど、精神的豊かさは減るね。

アドセンス収入爆下がり

2ヶ月前は安定して数百円の利益があったのに、今じゃ数十円になった。

おかしい。

もう動画に広告費が流れているのかな?

それとも自分のブログが落ち目なのか?

理由はわからないけど、とりあえずYouTubeがんばろ。

以上になります。

ありがとうございました!

【TK日記】雰囲気を 変えようと思う【2021年4月14日】こんにちは、こんばんは、TKです。 雰囲気を変えようと思う 本解説動画を出し続けて早4ヶ月。 少しずつ登録者数は伸びているもの...