本の要約動画はこちら

日記

【TK日記】サウナで全回復【2021年4月10日】

こんにちは、こんばんは、TKです。

サウナで全回復

久しぶりに友達と温泉に行きました。

サウナも入りました。

サウナ→水風呂→外気浴

このローテで回ったので、完璧にととのった。

やっぱサウナは最強です。

今日から瞑想に力入れる

健康関連の本を読んでいると、ホントに瞑想にをすすめている可能性が高い。

それだけ、瞑想は最強なんでしょうね。

今日から、寝る前の10分はやっていこうかなと思います。

新居は自然豊かな場所になりそう

両親が来年あたりに、新居を買います。

見に行ったら自然豊かな場所で、老後にちょうどよさそう。

やっぱ自然が1番、そう思いました。

では、以上になります。

見ていただいて、ありがとうございました!

【TK日記】好きじゃないと 継続できない【2021年4月9日】こんにちは、こんばんは、TKです。 好きじゃないと継続できない 世の中には「継続力がすごいなぁ」と思う人がいますよね。 あれっ...