本の要約動画はこちら

漫画レビュー

約束のネバーランドを「全巻無料」で読む方法はあるのか徹底調査した!

悩む人
悩む人

約束のネバーランドを「全巻無料」で読む方法ってあるの?

こんな疑問を解消します。

  • 約束のネバーランドを全巻無料で読む方法はあるのか?
  • 約束のネバーランドを最安値で全巻揃える方法まとめ!

まさかの幕開けで話題の「約束のネバーランド」

単行本は全20巻で完結しているのですが、普通に買うと約10,000円が必要になります。

TK
TK

ちなみに僕は、全巻を10,000円で一気買いしました。

全巻一気に買いました

「約束のネバーランド」は面白いのでぜひ読んでほしいんですけど、10,000円払うのって、ちょっと抵抗ありますよね?

なので今回は、この約束のネバーランドを全巻無料で買う方法を徹底調査しました。

3分ほどでサクッと確認できますので、ぜひお気軽にご覧ください。

約束のネバーランドを全巻無料で読む方法はあるのか?

結論から言うと、全巻無料で読む方法はありません。

無料チケットや初回登録のポイントを使えば、ある程度は無料で読めるんですけど、さすがに全巻無料で読むのは不可能だと思ってください。

TK
TK

ちなみに、違法サイトなら全巻無料で読めるかもしれませんが、もちろん、そんな方法は紹介しませんし調べてもいません。

 

ただ、全巻無料で読むのは無理でも、約2,600円ほどで読む方法があります!

なお、今回の記事では、ポイント還元分を割引分に含める表記はしていません。

純粋に支払う金額が約2,600円におさまりますので、ぜひ参考にしてください。

約束のネバーランドを最安値(約2,600円)で全巻揃える方法まとめ!

約束のネバーランドをポイント還元分などを含めずに、純粋に支払う金額として最安値で買う方法は以下のとおりです。

サイト 購入方法 発生金額 買える巻
ゼブラック 毎日1回使える無料チケットを使って、1話ずつ買う 0円 1~4巻(1~34話)

※37話まで読めるが、5巻の中途半端なとこまでなので省略

U-NEXT 初回登録でもらえる600pを使って買う 0円 5巻
music.jp 初回登録でもらえる600pを使って買う 0円 6巻
FOD 初回登録の100pと、8のつく日にもらえる400p×3の合計1,300pを使って買う 0円 7,8巻
DMM.com 電子書籍 初回登録で貰える50%OFFクーポン(100巻分使用可能)を使って買う 2,535円 9~19巻
Reader Store 初回登録で貰える90%OFFクーポン(1巻分だけ使用可能)を使って買う 48円 20巻
合計金額 2,583円

以上の方法で購入すれば、普通に全巻揃えるより約7,400円(74%)も安く買えるので、かなりお得になったと思います。

ただし、以下2つの購入方法は、時間がかかるというデメリットもあります。

  • ゼブラック→無料チケットだけで4巻分読めるが、4巻目まで読むのに必要な無料チケットをもらうのに30日間かかる
  • FOD→8のつく日にポイントが貰えるので、8日に登録しても28日まで待つ必要がある。要するに、20日間かかる

また、Reader Storeのクーポンは1冊にしか適用できないので、効率を考えるとあまりおすすめはできません。

 

現実的な利用を考えるならば、以下の3サイトだけを使うのがおすすめですね。

  • U-NEXT→初回登録でもらえる600pを使って1巻目を買う
  • music.jp→初回登録でもらえる600pを使って2巻目を買う
  • DMM.com 電子書籍→初回登録で貰える50%OFFクーポン(100巻分使用可能)を使って、3~20巻目まで買う

以上の3サイトを組み合わせれば、4,152円で買える計算になるので、これでもかなり安く買えます。

 

では次に、「U-NEXTmusic.jpDMM.com 電子書籍」の特徴をサクッと解説しますので、ぜひご覧ください。

U-NEXTの特徴まとめ

登録するとすぐに、600円分のポイントが貰えることが大きな特徴ですね。

約束のネバーランドは1巻あたりの値段が600円未満なので、登録後すぐに無料で読むことができます。

今すぐ約束のネバーランドを読みたい方は、ぜひ「U-NEXT」をご利用ください!

\無料登録で600ポイントGET!/

※31日間の無料体験中に解約すれば、料金は一切かかりません

music.jpの特徴まとめ

登録するとすぐに、600円分のポイントが貰えることが大きな特徴ですね。

約束のネバーランドは1巻あたりの値段が600円未満なので、登録後すぐに無料で読むことができます。

また、動画に使える1,000pも貰えるので、映画やアニメもぜひ無料期間中に楽しんでください!

\無料登録で600ポイントGET!/

※30日間の無料体験中に解約すれば、料金は一切かかりません

DMM.com 電子書籍の特徴まとめ

100巻に使える50%OFFクーポンがもらえるのが、大きな特徴ですね。

100巻も50%OFFで買えるクーポンがもらえるなんて、最初見つけたときはマジでびっくりしました。

なお、50%OFFのクーポンをGETする手順は、以下のページでまとめています。

【期間限定】DMM.com 電子書籍で「100巻まで使える」50%OFFクーポンをGETする手順まとめ【5枚の画像で説明】DMM.com 電子書籍で「100巻まで使える」50%OFFクーポンって、どうやって入手するんだろう?わかりやすく手順を教えてほしい! こんな要望におこたえします。...

漫画を全巻買う予定なら、利用しない理由はないですね。

\100巻まで使える50%OFFクーポンをGET!/

※月額料金は一切発生しません

約束のネバーランドを「全巻無料」で読む方法:まとめ

今回は、約束のネバーランドを「全巻無料」で読む方法について調査してまとめました。

全巻無料で読む方法はないのですが、最低2,600円で買う方法はありましたね。

ただ、2,600円で全巻そろえるのは手間がかかりすぎて非効率なので、現実的な利用を考えると以下の3サイトを組み合わせるのがベストです。

  • U-NEXT→初回登録でもらえる600pを使って1巻目を買う
  • music.jp→初回登録でもらえる600pを使って2巻目を買う
  • DMM.com 電子書籍→初回登録で貰える半額クーポン(100巻分使用可能)を使って、3~20巻目まで買う

では、以上になります。

約束のネバーランドを、ぜひお得に楽しんでください!

【ネタバレ注意!】約束のネバーランドの「名言・名シーン」23選!【画像あり】 こんな要望におこたえします。 約束のネバーランドの「名言・名シーン」23選 今回は、約束のネバーランドの...