本の要約動画はこちら

漫画レビュー

約束のネバーランドの映画は、漫画の何巻目までの話?【結論→5巻目まで】

悩む人
悩む人

約束のネバーランドの映画って、漫画でいうところの何巻目なんだろう?

こんな疑問を解消します。

  • 約束のネバーランドの映画は、漫画の何巻目までの話?【結論→5巻目まで】
  • 5巻目までを無料で読む方法は?
  • 約束のネバーランドの映画情報まとめ

2020年12月18日に公開の「映画:約束のネバーランド

漫画はすでに完結しているのですが、映画では全ての話が公開されるわけではありません。

悩む人
悩む人

じゃあ、漫画でいうところの何巻目までが映画で公開されるの?

結論から言うと、5巻目までです。

今回は、映画は漫画の5巻目までにあたる理由と、5巻目までを最安値で読む方法を解説します。

※ネタバレ要素も多少ありますので、ご注意ください。

約束のネバーランドの映画は、漫画の何巻目までの話?【結論→5巻目まで】

約束のネバーランドの映画は、漫画でいうところの5巻目までにあたります。

理由は、エマ達がグレイス・フィールドを抜け出すまでの話が映画では公開されるんですけど、その話が漫画では5巻目までにあたるからです。

約束のネバーランドは、大きく分けて5つの構成に分けられる

まず押さえておきたいのは、約束のネバーランドは大きく分けて5つの構成に分けられるということです。

その5つの構成とは、以下のとおり。

  • グレイス・フィールド脱走編:1~5巻→ここが映画で公開される
  • ミネルヴァ探訪編:5~8巻
  • ゴールディ・ポンド猟場編:8~11巻
  • 七つの壁編:11~17巻
  • 王都決戦編:17~20巻

公式の予告を見れば、グレイス・フィールド脱走編までの話であることがわかります。

映画を見る前に、漫画を見るべきか?

映画を見る前に漫画を見るとネタバレになるので、見ないほうがいいという考えもありますよね?

しかし、内容を知っているからこそ、映画を楽しんで見れるという考え方もあります。

TK
TK

アーティストのライブに行ったときも、知ってる曲を聞くほうがテンション上がりますもんね。

もちろん、ネタバレが絶対イヤだと言う人は、漫画を読まないという選択肢もありです。

そのあたりは、あなたの好みで判断だと思います。

約束のネバーランドを、5巻目までを安く読む方法は?

約束のネバーランドを5巻目まで無料で読むのであれば、以下2つのサイトを組み合わせて読む方法が考えられます。

サイト 購入方法 発生金額 買える巻
ゼブラック 毎日1回使える無料を使って、1話ずつ買う 0円 1~4巻(1~34話)

※37話まで読めるが、5巻の中途半端なとこまでなので省略

U-NEXT 初回登録でもらえる600pを使って買う 0円 5巻

以上2サイトを組み合わせれば、無料で読むことができます。

ただし、ゼブラックは無料チケットだけで4巻分読めますが、4巻目まで読むのに必要な無料チケットをもらうのに30日間かかるというデメリットがあります。

なので、現実的に5巻目までを安く読もうと思ったら、以下の3サイトを組み合わせるのがおすすめですね。

  • U-NEXT→初回登録でもらえる600pを使って1巻目を買う
  • music.jp→初回登録でもらえる600pを使って2巻目を買う
  • ebook japan→初回登録で貰える半額クーポンを使って、3~5巻目まで買う

以上3サイトを組み合わせれば、約690円で5巻まで買えます。

普通に5巻まで買うと約2,400円ほどかかりますので、かなりお得になりましたね。

 

U-NEXTmusic.jpは登録してから30日以内に解約すれば料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

ebook japanは月額会員のサイトじゃないので、登録料金は発生しません。

 

では次に、「U-NEXTmusic.jpebook japan」の特徴をサクッと解説しますので、ぜひ参考にしてください。

U-NEXTの特徴まとめ

登録するとすぐに、600円分のポイントが貰えることが大きな特徴ですね。

約束のネバーランドは1巻あたりの値段が600円未満なので、登録後すぐに無料で読むことができます。

今すぐ約束のネバーランドを読みたい方は、ぜひ「U-NEXT」をご利用ください!

\無料登録で600ポイントGET!/

※31日間の無料体験中に解約すれば、料金は一切かかりません

music.jpの特徴まとめ

登録するとすぐに、600円分のポイントが貰えることが大きな特徴ですね。

約束のネバーランドは1巻あたりの値段が600円未満なので、登録後すぐに無料で読むことができます。

また、動画に使える1,000pも貰えるので、映画やアニメもぜひ無料期間中に楽しんでください!

\無料登録で600ポイントGET!/

※30日間の無料体験中に解約すれば、料金は一切かかりません

ebook japanの特徴まとめ

6巻分に使える半額クーポンをもらえるのが、大きな特徴ですね。

半額クーポンのもらい方は、下記のページで解説しています。

ebookjapanの半額クーポンは、どうやったら入手できる?【12枚の画像をつけて説明します】ebookjapanの半額クーポンは、どうやったら入手できるんだろう? こんな悩みを解決します。...

また、Yahooプレミアム会員なら金曜日の購入に20%のポイント還元がついてきます。

もしあなたがahooプレミアム会員なら、長期的に使い続けてもいいと言えるサイトですね。

\6巻まで使える半額クーポンをGET!/

※月額料金は一切発生しません

約束のネバーランドの映画情報まとめ

あらすじ

幸せに満ち溢れた楽園のような孤児院、「グレイス=フィールドハウス」。そこで暮らす孤児たちは、母親代わりでみんなから“ママ”と呼ばれているイザベラ(北川景子)のもと、里親に引き取られる年齢になる日を待ちわびていた。エマ(浜辺美波)、レイ(城桧吏)、ノーマン(板垣李光人)の3人も、いつか外の世界で暮らすことで、より幸せな日々がやってくると信じていた。“その日”がくるまでは。

里親が見つかり、孤児院を笑顔で後にするコニーを見送ったエマとノーマンは、彼女が肌身離さず抱きしめていた人形が、食堂に落ちているのを偶然見つける。忘れ物の人形を届けるため、決して近づいてはいけないと、ママから教わっていた「門」に向かった2人がそこで目にしたのは、無残にも命を奪われ、食料として出荷されるコニーの姿だった。皆が「楽園だと信じていた孤児院」は、実は「鬼に献上する食用児を育てる農園」で、さらには母親のように慕っていたママは、「最上級の食用児を育てる飼育監」だったのだ。

全てが偽りだったと気づいた3人は、孤児たち全員を引き連れた、無謀ともいえる脱獄計画をスタートさせる……。(出典:映画『約束のネバーランド』公式サイト

公開日:2020年12月18日(金)

キャラ 演者
エマ 浜辺美波
ノーマン 板垣李光人
レイ 城 桧吏
イザベラ 北川景子
クローネ 渡辺直美

その他の孤児達は以下のとおりです。

監督 平川雄一朗
脚本 後藤法子
音楽 得田真裕
プロデューサー 村瀬健

 

主題歌:正しくなれない byずっと真夜中でいいのに。

約束のネバーランドを「全巻無料」で読む方法はあるのか徹底調査した!約束のネバーランドを「全巻無料」で読む方法ってあるの? こんな疑問を解消します。...