本の要約動画はこちら

ライフハック

【絶景あり】横浜ベイホテル東急・泊まった感想を徹底レビューします【写真27枚】

悩む人
悩む人

横浜ベイホテル東急の泊まり心地ってどんな感じなんだろう?泊まった人の感想を知りたいな。

こんな疑問にこたえます。

  • 横浜ベイホテル東急に泊まった感想
  • 横浜ベイホテル東急の「周辺施設」を使った感想

2020年10月13日、僕は「楽天トラベル」を利用して、横浜ベイホテル東急に宿泊しました。

実際に宿泊したときの感想を、27枚の画像と共に解説していきますね。

5分くらいでササッと見れますので、お気軽にご覧ください。

【絶景あり】横浜ベイホテル東急・泊まった感想

横浜ベイホテル東急は、「みなとみらい駅」から、歩いて3分くらいのところにあります。

入り口は、こんな感じ。

フロントは2階にあります。

幻想的な感じで、キレイでした。

フロントで簡単な説明があった後に、部屋に案内されました。

部屋に入ったときの景色はこんな感じ。

以下、部屋の内装です。

お風呂はユニットバスでした。

トイレとシャワールームは、すりガラスで仕切られている感じです。

バルコニーは、まさに絶景でしたね。

ここでスミノフとつまみをいただきました。

夜になると、こんな感じです。

素晴らしかったですね。

冷蔵庫を見ると、ソフトドリンクやお酒が完備されていました。

テレビの横には、お酒がありました。

ソフトドリンクとお酒は有料なので、ご注意を。

夜は、ルームサービスの温野菜カレーを食べました。

美味しかったです。

ちなみに、メニューはかなり豊富だったので、結構迷いました。

以上が、横浜ベイホテル東急の内装説明になります。

  • お風呂が豪華
  • バルコニーからの眺めが良い
  • ドリンクや食事が充実している
TK
TK

個人的には、お風呂がすごく好きでした。広々としていて、豪華な雰囲気が最高でしたね。

横浜ベイホテル東急

横浜ベイホテル東急の「周辺施設」を使った感想

みなとみらいには観光スポットがたくさんあります。

実際に言ってきた場所を、ご紹介しますね。

WORLD PORTERS

「WORLD PORTERS」は、商業施設ですね。

内装はハワイアン感があって、リラックスできましたね。

お土産を買うのに最適なお店かと思います。

ここのフードコートで、ステーキチャーハンをいただきました。

美味しかったです。

赤レンガ倉庫

「赤レンガ倉庫」は、みなとみらいで最も有名なスポットですね。

中には、飲食店やお土産やさんがありました。

みなとみらいに来たなら、とりあえず行っておきましょう。

MARINE & WALK YOKOHAMA→イチオシ!

「MARINE & WALK YOKOHAMA」は、訪れた中で1番良かった場所ですね。

中はショッピングモールみたいな感じなんですけど、雰囲気がアメリカっぽくて、楽しい気分になれました。

インスタ映えする、翼の壁もありましたよ。

ここはぜひ行ってほしいですね。

MARINE & WALK YOKOHAMAの公式サイト

横浜ベイホテル東急・泊まった感想まとめ

では最後に、横浜ベイホテル東急に泊まった感想を、簡単にまとめます。

  • バルコニーの眺めがいい
  • ルームサービスが充実している
  • お風呂が豪華
  • 有名なスポットが近くにある

こんな感じですね。

宿泊前の参考になれば幸いです。

 

ちなみに「楽天トラベル」で予約すると、代金の10%が楽天ポイントで返ってきます。

横浜ベイホテル東急

最後まで見ていただき、ありがとうございました!