本の要約動画はこちら

副業・ビジネス・お金

【ブログ運営報告】2020年6月のPV数と収益は?【マジで嬉しい結果に…】

いかがお過ごしですか?

緊急事態宣言が解かれたにもかかわらず、全くコロナがおさまる気配がありません。

そろそろ競馬を観に行きたいのに…。

ぶっちゃけ、ここまで対策しなくてもいいと思っているのですが…。

では、2020年6月の運営報告をしていきます。

【ブログ運営報告】2020年6月のPV数と収益は?

では、PVと収益を確認していきます。

PV

ほとんど変化ナシって感じですねぇ。

一応NO BOOK NO LIFEのPV数が伸びたので良しとしましょう。

7月は60,000PVくらいを狙いたいですね。

収益

  • Google Adsense:うまい棒608.2本
  • Amazon アソシエイト:45,169円
  • 楽天アフィリエイト:1,005円
  • note:980円
  • ココナラ:53,651円

合計:100,805円+うまい棒608.2本

自分でも信じられないです…。

初めて副業収入が10万円を突破しました!!!!!!!!!!!!!!

TK
TK

ブログ開始時は、10万円稼ぐ人って雲の上の存在でした。そのときは自分が10万円稼ぐイメージがわかなかったのですが…。感無量です。

2020年6月に読んだイチオシ本

漫画なんですけど、「働かないふたり」が凄く良かったです。

TK
TK

働いていることが立派なんじゃない。自分らしく生きることが立派なんだと思いました。

created by Rinker
¥440
(2024/04/19 09:18:20時点 Amazon調べ-詳細)

2020年7月の目標

6月はAmazonタイムセール祭りがあったおかげで、アフィリエイト収益が急上昇しました。

ここまで右肩上がりで収益が伸びてきましたが、流石に勢いは止まりそうな予感…。

TK
TK

6月はラッキーパンチも多かったと思います。まずは10万円前後の収益が維持できるようにしたいですね。

10万円稼げた話を軸に副業ジャンルの記事にも挑戦して、さらに幅を広げていこうと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。